ぶたのしっぽ

クラブラウンジ

つづき

今回グランドプリンスを選んだのは、クラブラウンジが使えるお得なプランがあったからです。 しかも、宿泊日が近づくとお値下げがあって。うれし~。

クラブラウンジ

クラブラウンジは1Fでした。新高輪では4つくらいの部屋がコンコースで結ばれていました。

5pm~お酒もいただけるカクテルタイムです。混む前にと思って少し前に行きました。

ビール

まだカクテルタイムじゃないけどビールありました。おつまみはナッツや明太せんべいなど乾き物だけでした。

おつまみ

カクテルタイムになると、各種お酒や、おつまみも増えました。

赤ワインやウィスキーなど常温物はテーブルに。スパークリングや白ワイン、冷酒などは冷蔵庫に入っています。 わたしはスパークリングいただきました。美味しい。

窓から見えるお庭は青くライトラップされて素敵な感じです。


さて、クラブラウンジは新高輪と高輪の両方を行き来できるんです。楽しみ~。ラウンジホッピングね~。

グランドプリンス高輪のお庭

新高輪からはお庭を通って高輪に行けます。

高輪クラブラウンジ

高輪のクラブラウンジはお庭に面して広いお部屋になっていました。

おつまみ

高輪のおつまみは、ちゃんとしたお料理でした。わたしはこっちが好きかなぁ。

ハワイから旅行に来たというご夫婦ともお話ができて楽しかったです。

夜景

お部屋に帰って品川の夜景も楽しめました。

お風呂に入って、寝ました。ZZzzz...

つづく