ぶたのしっぽ

女子会

きょうは女子会です。

女子会

みんな変わらず元気でよかったぁ。

ホットサラダ

きょうはホタテが安かったのでお刺身とか考えてたんですけど、だんながホットサラダにしようって。 ホタテ、エビ、イカをオリーブオイルでソテーして、カブとパプリカを炙って、差し入れしてもらったバジルソースでマリネしました。

カブが美味しいって好評です。

定番のアスパラ生ハム巻きも美味しいって。

アクアパッツァ

きょうのアクアパッツァは鯛ね。なんと680円だったの~。大きいよねぇ。

パスタは、トリュフ醤油味と、桜エビを提案したら、トリュフがいいってことで、シメジを加えてお出ししました。あ~トリュフの香りするねぇ。美味しい。

桜エビは、キャベツと炒めてお出ししました。

デザートには、頂き物のフルーツゼリーとパイナップルね。

色んなおしゃべりをして楽しい時を過ごせました。また集まりましょうね。