ぶたのしっぽ

カクテルタイム

つづき

夕方からクラブラウンジのカクテルタイムです。

夕日が見える席

きょうは夕日が見える窓側にしました。

巻き寿司

おつまみは、お寿司やハムにチーズです。スパークリングワインをお願いしました。

小皿料理

小皿料理やごませんべいに、エビチップなど。

ハミングウェイ・カクテル

メニューを見ると本日のカクテルや地元のカクテルなどあったので、わたしはハミングウェイという名前に惹かれて頼んでみました。 なんとピンク。わ、甘い。うーーん。まぁ面白いです。

クレームブリュレ

デザートもいくつかありました。これはクレームブリュレです。量が少なくて美味しいです。

日暮れ

暮れていく景色を眺めながらゆっくりと楽しむのはいいですね。ただ、この景色を見せつけたいのかビデオ通話してる人とか、大声で電話してる人がいてげんなりです。

夜プール

夜のプールは青くライトアップされてて昼とは違ってムーディーですね。

つづく