ぶたのしっぽ

誕生日

じつは昨日が誕生日でした。レベルnnになりました。きょうはお祝いのディナーです。お気に入りのムッシュです。

シャブリ

暑かったので、キリっと冷えたシャブリにしました。シャトーはドメーヌ デ アットです。すっきりしてて美味しいです。

水牛のモツァレラ

最初は水牛のモツァレラです。ワインに合います。

ムール貝

ムール貝のワイン蒸しです。バターの香りと味がいいのよねぇ。

生ハム

生ハムももらいました。

スズキのムニエル

わたし白身魚好きなんです。本日の魚はスズキくんでした。皮目はパリっと焼けてて、身はふっくら。美味しい。

鳥のソテー

うわ、思ったより大きい。ぱくぱくぱく。あ~しっかり焼いてあって美味しい。下に添えてあるのは、嶽きみと毛豆かな? へぇ、お肉料理に嶽きみをあわせるとちょっと甘みが加わって美味しい。

あ~おなかいっぱい。いつも素敵な料理ありがとうございます。