ぶたのしっぽ

お食事会

きょうは知り合いをお呼びしてお食事会です。

パーティ

みなさん揃いました。まずはかんぱ~い。

タコのカルパッチョ

まずはタコのカルパッチョです。これはだんなが作りました。

新たまねぎのサラダ

次は新たまねぎのサラダです。スライスして水にさらしたから辛くなくて美味しいです。トッピングされている赤や黄色の素麺みたいなのは、乾燥ゆばなの。

アスパラ春巻き

続いて、アスパラ春巻き。生ハムを巻いてるからちょうどいい塩加減なの。春ねぇ。

メバル

そして本日のメインはメバルです。美味しそうでしょ。

アクアパッツァ

じゃ~ん。アクアパッツァです。みんな美味しいって。よかった~。

フォカッチャ

スープと一緒に食べると美味しいと思って、フォカッチャも焼きました。これも好評です。

キッシュ

これはキッシュ。最後は菜の花のパスタにしました。楽しかったねぇ。