ぶたのしっぽ

紅葉狩り

晴れましたね。まずはお昼ごはんね。

うどん

「ちゅるちゅる、おいしい、ぶひ。」

黒石にある中野もみじ山が見頃だと聞いたので行ってみましょう。あれ? 車が並んでるよ。。。あ~駐車場待ち渋滞なんですね~。渋滞って久しぶりです。

紅葉

中野地区はキレイですねぇ。

中野もみじ山

わ~、きれいですね~。中野もみじ山は、中野地区にある地元の神社の境内に植えられた紅葉がとってもきれいなんです。 ちょうど中野川が湾曲しているところがいいんですよねぇ。紅葉がぐっと張り出してるような感じ。

鳥居の所で、検温と消毒、名前の記入をお願いしてました。

赤い欄干の橋から

神社に渡る赤い欄干の橋からは、真っ赤なもみじと滝がみえます。

「きれいだ、ぶひ。」

帰りには、宮城からいらした団体さんいましたよ。ありがとう。今夜、青森県内に泊まってねぇ。そしてリンゴ買ってねぇ。